Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

<ブログ更新・・ケンタの独り言> 今日は思いがけな無い一曲を耳にしてとても癒される感じで心地よさでい

2013-12-05 18:22:38 | 音楽’13.1~

今日はとてもメルヘンチックで何故か懐かしさを感じるこの曲”マユモリのうた”ゲームアプリ「マユモリ」は知らないけど、せわせわしい師走の中でとても気持ちをリラックスさせてくれる一曲? 伊田恵美さんの切ないくらいの歌が又語りかけているかのようで、歌詞も叙事詩的感じでとにかく、ゆっくり、まったり、リラックスさせてくれる雰囲気はひさしぶり? Img_0912    12月7日(土)HMV札幌ステラプレイス店で「ライブ&サイン会」イベント PM17時から一度伊田恵美さんの歌声と谷岡久美さんの癒される音楽を聴いてみる価値あり!Img_0898


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ブログ更新・・ケンタの独... | トップ | <ブログ更新・・ケンタの独... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rockzyさま!!! (いだめ)
2013-12-06 03:15:53
Rockzyさま!!!
まさか!!!まさかお店のパソコンで開いてかたまったこの素敵すぎるブログに、数時間後に自分が出ているなんて思ってもいませんでしたよ!本当に、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!!(嬉しくて、こんな時間に号泣ですよ)

もうマユモリのポストカードまみれじゃないですか!(笑)またお店でお会いできる日を、本当に楽しみにしておりますね。とっても素敵なライブになるように、がんばりますね!!!本当にありがとうございました!いだめでした~!!!
返信する

コメントを投稿