Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

<ブログ更新~ケンタの独り言>昨年も音楽&ライブで楽しい一年でした!~今年も宜しくお願いします!

2016-01-01 00:15:10 | 日記・エッセイ・コラム

明けましておめでとうございます!

昨年も色々な音楽とライブ観戦で充実した一年を送る事ができました!

私のつたないブログにも、たくさんの方々が閲覧していただき、ありがとうございました!

今年は申年ということで、今年も軽快なフットワーク?で、ジャンルにとらわれず、楽しい音楽を聴いていきたいですし、ブログも昨年以上に充実していきたいと思っています!

今年も宜しくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ブログ更新~ケンタの独り... | トップ | <ブログ更新~ケンタの独り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿