Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

これだけ、うっとおしい天気だと、気もめいる!それななら、綺麗なメロディー「Led Zeppelin-

2012-09-06 18:33:58 | 音楽 '12 8 ~

</object>


YouTube: Led Zeppelin - Stairway to Heaven (Live HD)
朝から、いつ降るかとおもっていても、おしめり程度で、かえって、蒸し暑く感じる。夜になれば、幾分涼しくなると思うけど、まったく変な気候です。今日はLed Zeppelinの名曲「Stairway to Heaven--天国への階段」から、聴いてみることにしました。このアルバム「Led Zepperlin Ⅳ」の中の一曲。一枚目、二枚目とハード路線できてたのに、三枚目のアルバムで、意表をつかれた感で、あれ!と思った記憶があります。その後でたのが、このアルバムで、完成度の高い作品に、つながっているということを、後で気がつきました。その後もアルバムを提供してくれましたが、私個人は、このアルバムが好きです!これからも、よろしく!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり今日は、フレディ・マ... | トップ | 今日も暑い日だったけど、ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿