Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

<ブログ更新・・ケンタの独り言>家でゆっくりプチ映画観賞「スター・トレック イントゥ・ダークネス」!

2014-12-20 21:01:12 | 日記・エッセイ・コラム

今日は今年あちらこちら遠出していて、ゆっくり自宅で久し振りにプチ映画観賞!WOWOWで2009年に世界的に大ヒットした新映画版「スター・トレック」の続編「スター・トレック イントゥ・ダークネス」をサランドでおもいっきり最初から最後までじっくり堪能して、リフレッシュ!

 

宇宙船USSエンタープライズの乗組員たちは、新たな強敵ハリソン(B・カンバーバッチ)と戦うシーンは痛快そのもので、伝説的TVドラマから映画版シリーズに続いた“スター・トレック”を、J・J・エイブラムス監督が登場人物たちの若き日々を描いて再発進させ、絶賛を浴びた「スター・トレック[2009年版]」の続編。カーク役C・パインら前作のキャストが同じ役で再結集した上、TV「SHERLOCK/シャーロック」で人気爆発したカンバーバッチがミステリアスな悪役を演じたのが見ものでした!(^○^)

 

見ていてウフーラ役のゾーイ・サルダナの素晴らしさに、3人の男の中で、あらためての存在感と・・綺麗な人だなぁ(^_^;) 彼女の色々な作品も見てみようかと思ったりして(汗・笑)

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』本予告編

先程も言いましたが、たまには音楽を離れて好きな映画を見る余裕もなかったのに気が付くきっかけになるかも?映画音楽は、テーマソングなど、こちらも心に残るいい音楽も、沢山あることだし、もう一度再チェックするいい機会かも

Star Trek: Into Darkness Full Soundtrack [+ Bonus Track] - By Michael Giacchino

日本語ポスターに人類最大の弱点は~愛だ!」そうかも知れない・・・意味深だけど、否定はできないなぁ~(^_^;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ブログ更新・・ケンタの独... | トップ | <ブログ更新・・ケンタの独... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿