Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

今日は、天気も良くてなんだか、いそがしかった。ゆったりと優しい歌にふさわしいUKの注目新人Rumer

2012-06-26 21:15:21 | 音楽 '12 6~

今日は、朝からなんか忙しくて、さっき帰って来たけど、少しお疲れモードみたいです。年かな~?先月リリースされたBoys Dont Cry70年代のカバーアルバムなんだけど、RUMERという、UK出身なんだけど、すごく優しく包みこんでくれるような心地よい気分にさせてくれる。ひさびさに、いいアルバムがでたもんだ!また、全曲男性ボーカルのそして、70年代のカバーだけどなんの抵抗もなく、耳にはいってくる。こうやって、時代に埋もれていた名曲が甦った感があります。ジミー・ウエップ~ニール・ヤングまでみごとです。ふと、心に疲れを感じた時、痛みに耐えきれそうにもなくなった時、そこに」逃げ込み少しでも休息したくなるようなアルバムにしあがっていると、いつもの独断と偏見でおもいます。Rumerにとっては、2枚目のアルバムになりますが、さすがUKらしさがあるとおもいました。こんな新しいアルバムを紹介するとは、考えていませんでしたが、いいアルバムなのでいちど聴いてみては!絶対期待を裏切らない信じています!それでは、これからもよろしく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、久し振りに雲ひとつ... | トップ | 予想以上に熱い!こんな時は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿