ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

4月8日から新グランドメニュースタート!「大戸屋 ごはん処」~からだ想いごはん、はじまる。。

2013-04-13 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

ニューヨークにも進出している「大戸屋」。

私も新横浜駅前にある大戸屋はランチタイム、社食みたいに利用させていただいております。

その大戸屋全店で、

4月8日(月)から

新グランドメニューがスタート!

大戸屋といえば、手作り、

各店舗で作り置きせずに、注文を受けてから一品、一品、手作りが魅力。

だからランチタイムは混みますが、フロアスタッフの連携も見ていて気持ちよい。

そう、券売機制にすれば、もっと混雑は緩和されるかも。

でもスタッフとお客さんとのふれあいを大切にする大戸屋は、ちょっと牛丼チェーンとは違ったコンセプト。

ここら辺が多くの女性客を掴んで離しませんね~

炭火焼、バジルチキンサラダ定食や、

ホタテのせいろご飯と根菜のトロトロ煮、など新しいメニューも美味いし、

定番の鶏と野菜の黒酢餡定食も美味い!

パワーアップした大戸屋へレッツゴー!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(金)のつぶやき | トップ | 大変です、カミサンが、ロボ... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事