ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

映画「君の膵臓をたべたい」初めオカルト?かと思いましたが、初めは一人で、2回目はカミさんと観て、二度泣いた「悲恋物語」

2018-01-14 | FAMILY関係

http://kimisui.jp/#/boards/kimisui

映画「君の膵臓をたべたい」
そんなショッキングなタイトルで、初めは、オカルトか?なんて思い、おっかなびっくりでしたが、アマゾンプライムで観てびっくり。
なんて純愛な物語、最後がとっても泣ける「悲恋」な物語。
初め一人で夜中に観て、次の日はカミさんと一緒に観ました。
二度泣けた。
ミスチルの曲も泣ける。
この感動を皆さんと分かち合いたいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京新店】「175°DENO担担... | トップ | 1月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事