ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【秩父多摩甲斐国立公園@東京都】高尾山よりも高い絶景スポット、道無き道をひた歩き、ロッキーの2018年山男初級編

2018-12-16 | 日本全国御朱印ロードツアーSINCE 2018

【秩父多摩甲斐国立公園@東京都】高尾山よりも高い絶景スポット、道無き道をひた歩き、ロッキーの2018年山男初級編

東京都、秩父、多摩の御岳山。

東京都でありながら、多くの自然が残る、武蔵御岳山。

狼を神格化した、大口真神社。

ここから見える景色も実は隠れ絶景。

ここからロックガーデン方面へ。

途中、峠の茶屋も発見。

 

コーヒーが美味しそうですね。

山男、山女、山ガールと遭遇。こんにちは!

そんな挨拶がまた新鮮。

そしてゴミひとつ落ちていない世界。

山を愛する人々のクリーンなストリート。

スポット、スポットでまるで絵画のような絶景が拝めます。

道なき道をひた歩き。

こんな坂。

あんな坂。

千葉県は尋ね尽くしたロッキー。

今度は日本全国御朱印ロードツアー。

そして、山歩き。

木々の根っこの間を歩きます。

途中には、こんな断崖絶壁の崖も。

ほんと数十センチの山道。

これが山登りの醍醐味。

車では味わえない、体力勝負、自分の身体だけで、身体を磨かないと出来ないパフォーマンス。

今日は準備不足、スタートが午後からだったので、次回はもっと朝早くからリベンジ。

まだまだロッキーの大冒険は続きます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(土)のつぶやき | トップ | 【新店】JR船橋北口の人気ラ... »
最新の画像もっと見る

日本全国御朱印ロードツアーSINCE 2018」カテゴリの最新記事