ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉ラーメン新店】担々麺の蔵元の市川市内3号店が、なんと本八幡駅前の国道14号線のスクランブル交差点前に堂々、8月6日にオープン!

2018-08-11 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)

【千葉ラーメン新店】担々麺の蔵元の市川市内3号店が、なんと本八幡駅前の国道14号線のスクランブル交差点前に堂々、8月6日にオープン!

えっと、前方に見えますのが、JR本八幡駅。

そのスクランブル交差点に、

ケータイ電話の販売店跡地に、蔵元がオープン。

なんか神社の鳥居風の門構えでご利益がありそう?????

なるほど、3種類のラーメンで、このエリア初登場。

店内3席は、最小の席数。

これで商売になるのか?????

と思ったら、暑さ全開の1階で、注文。

食べるのは2階。

店員は、インド人???

ネパール人???

とにかく外人さん。

 

なんか国道14号のスクランブル交差点が丸見えで、オモロイ。

なるほど、ラーメン注文時に、おみくじと称して、中身丸見えのくじ引きがあり、

大体、中吉。

花椒麺=油そば、800円で、大盛り無料のサービス。

も一つ、呆れた?のが、いえ、オモロイのが、

食べ終わった丼を1階の厨房まで持っていくと、またおみくじが引けるそうです。

なんか子供ダマシのシステム???

お冷はセルフ、この継口が微妙に注ぎずらい!

やっつけ仕事なのか??

卓上のカスタマイズパーツ。

油そばにはマストですね。

盛り付けはなかなか綺麗。

麺の茹で加減は固め。

どうも味が足りません。

これぐらいでちょうど良いかも??

なんか物足りない新店でした。

ニッケコルトン大通り店も、京成真間店も成功しているので、きっとこの本八幡駅前店も成功するでしょうね。

もう少ししたら、また来ます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日テレ、news every.の特集... | トップ | 8月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事