ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

名古屋

2010-10-23 21:09:19 | 旅行

サツキとメイの家

概観はすごいこじんまりしているけど、
中に入ると、小物類の充実がすごい。
全て、舞台設定に合わせて昭和30年代のものを
執拗なまでに取り揃えている。
小学校の教科書から風呂場の使いきりシャンプーに至るまで。
30分待たされたけど、見る価値はあった。

むしろ、これ以外、今の愛知万博跡地には完全に見るものがない。
エコだとかいって回り道をさせられたり、イラっとさせられるだけ。
ほんまのエコだったら、森切り開いて、人工物をいっぱい並べ立てるのは変。

明日は航空祭。楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン屋 | トップ | 晩秋につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿