ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

カフェ等

2009-10-25 21:53:11 | イベント

今日はカフェでまったりした。
普段の食事はいかに早く安く栄養を取るかに特化してるから
こういうスローライフな事って新鮮で楽しい。

帰りに天王寺動物園に寄った。
今まで動物園ってくさいからと敬遠していたけど、
思ったほどではなかった。
クマとかトラとか大型哺乳類は、
檻の中を神経質に行ったり来たりしていて
なんか可愛そうになった。
こういう生活ってやっぱりストレス溜まるんやろうか。
でも生まれた時から動物園やったら、これが当たり前と思うんか
その辺が気になる。

アオウミガメを見た。
人間よりずっと重いはずなのに、
びっくりするほど軽やかに泳ぐ。
今日一番のお気に入り。

P.S.
ネットの調子が悪い。光なのに
ADSLよりも全然スピード出ない。
なんか10年前に戻ったよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 邂逅 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿