ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

六○○○円

2005-07-27 02:35:33 | Weblog
折角の長期休暇だし、まあ旅行に出ようかと
思ったのだが、交通手段を検討してみてびっくり。
京都出て松江に朝着く公共交通手段が
たった一通りしかないという。

つまり、その一台のバスに乗れなかったら終わり。
これって、独占禁止法違反じゃないかと思うくらい。
むちゃくちゃ高くしたら誰も利用しないだろうけど、
しかしそれでも
値段とかつけ放題じゃないか。

敢えて大阪から乗ってやろうかな・・・。
____________________________________________
ニュースの
『6カ国協議 ジャブの応酬』って見出しが

"シャブの報酬"に見えた。あの国に対する
言葉としては妙に生々しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 試験終了~! | トップ | むしきんぐ(夏季限定) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿