ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

かぎりなく白に近いピンク

2008-04-05 21:26:16 | Weblog

桜の季節である。
川端通り沿いの桜並木は、無限を思わせるほどに延々と続く。

P.S.
一年ぶりに大学に寄ったら、懐かしい顔に出くわした。
何でも今日は職員採用試験があるらしい。道理で。
いいハプニングだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生きる目的が仮にないとしても | トップ | 布団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だつら)
2008-04-06 00:14:53
だから電話かけてくれたのね。
すみません、かけつけられなくて。
でも嬉しかった
収まれ、花粉!!
返信する
Unknown (筆者)
2008-04-06 01:39:12
かけてないっす。たぶんそれ別の人。
花粉はもうそろそろスギとかは終わりではないのかな。俺も周り見てたら、そのうち花粉症なるんちゃうかと思えてきた。症状出るのが早いか、花粉症の治療法ができるのが早いか。
返信する

コメントを投稿