ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

機嫌

2009-10-01 22:47:56 | Weblog
PCさまの機嫌が悪いと
CD上手く焼いてくれない。
3回に1回くらいミスする。
こんなんじゃあ怖くてDVDなんてとても。

もともとDVDに何ギガもデータ保存するって気にならない。
保管しているうちに、幾らかデータ飛びそうな気がして。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月分 | トップ | 泥酔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっつ)
2009-10-02 10:52:12
なんかpcの機嫌悪いって、機械か人間どっちが上やと思ってんねんって、トミーズ雅が吠えてたわ。
外付けのドライバー買ってみたら
返信する
Unknown (筆者)
2009-10-02 19:47:44
実際それがいいよな。
めんどくさがらんと買った方がほんとは長期的に見てパフォーマンスいい。でもめんどくさいんよな。
ギターもガット張ってた台の糊がはがれたまんまやし。ボーナス入ったら考える。今年ボーナス出るんかいな・・・。
返信する

コメントを投稿