たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

コラ

2005-04-13 | 恋談義
私はね、お弁当を作るのに6時半(実際には50分位)に起きてるの。
すごーーーく辛い朝だってあるのよ。
そんでドタバタ、いやテキパキと作ってさ、
肉が少ないかなとか、これ好きだろうとか、
そんな年でもないけど塩加減とか、
お弁当包むハンカチは・・今日はコレ!とかさ、
結構悩んだりもしてるのよ。
休むのはいいよ、
でもそれなら私が起きようとしてる時に言ってよ。
同じベットで寝てるんだからさ。
てゆうかさ、昨日飲みすぎなんだよ。
ただの二日酔いじゃん。
そして飲みすぎるといつも寝る前に絡んでくるしさ。
「寝る前に絡む」といえば普通あっちでしょ。
なんで明かりを消したベットの中で喧嘩なのよ。
結構ヒドイ事言ってんの覚えてないでしょう。
私は昨日は再発チェックで感触悪かったのよ。
これで本当にダメだったら、私の人生わからなくなるのよ。
そんな相手に喧嘩ふっかけるか?
あきれちゃうよ、まったくもう・・・

と彼に言いたいんだけど、
今日は珍しくカラオケに誘ってくれて
お詫びのつもりのような気もするし、飲み込むか。
次は知らないからね。

最新の画像もっと見る