Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

これが出るまで

2005-03-19 17:22:18 | 日記のようなもの
駅に買い物。
買った主な物リスト↓

ファミ通
探偵学園Q 19巻
ポケモンカードロケット団st黒
ポケモンカード蒼空の激突 2パック
スターチャイルドプレミアムメモリーズ

こうして見ると無駄な買い物多いなぁ、と思う今日この頃。(ぁ)
あとはゲーセンで太鼓とマーチやってきました。
何だか太鼓は難しいけどマーチは簡単で、自分にとって丁度いい難易度の音ゲーが無いような。
ヘタレはマーチで遊ぶことにします。(何)

スタチャのCDは「めざせ!1番!!」の為だけに買ってたりします。
知らない曲が殆どだったから無理して買わなくてもよかったかな・・・?

で、家に帰って拡張パックを開封。
1つ目、キラレアは白、弱点無、抵抗炎闘、逃げる2・・・。

マンダキター(゜∀゜)!

でももう3枚あるからいらないワナ。
トレードに出してもいいけど、今更これ欲しいやついるのか・・・?

2つ目、キラレアは白、弱点無、抵抗超闘、逃げる1・・・!
こ、これはまさか!?

ラ テ ィ ア ス ☆
キターー(゜∀゜)ーーー!

これが出るまでいくら費やしたことか。(つд`)
これでやっと蒼空を買う必要がなくなったわけで。
そう言えば、タツベイ1枚足りなかったような・・・?
まあ誰かに貰えばいいか。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿