Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

お疲れ様でした

2005-03-18 21:30:31 | 日記のようなもの
現声優陣によるドラえもんが終了。
26年・・・、長いような短いような。
声優の方々、お疲れ様でした。
新声優陣によるドラえもんは、確か来月15日から始まるとか。(うろ覚え)
どんなドラえもんになるか半分楽しみですが、半分怖いです。
まあ、変わったところでドラえもんを見始めたりするわけではありませんが。(ぇ)

ポケパークは本日オープン。
ファミ通.comの記事見ると、平日なのに人多過ぎ。
これが休日になると、まさに

見ろ! 人がゴミのようだ

って感じになるんですか、そうですか。(何)
自分は人がいなさそうな時期にひっそりと・・・行くのか?(知るか)

16日のPSPの記事で突っ込まれたので言い訳。(ぇ)
この記事は実はファミ通.comで見たものだったので、ファミ通に直リン張るよりはPSXのサイトの方がいいと思ったわけで。
結局の所はよく読んでませんでした、申し訳ないです。
で、60分の番組をHDDからMSに移すのに4時間以上かかるのでは、あまり便利とは言いがたいです。
どんな機能が追加されようが、PSXはただのDVDレコーダーに過ぎないということですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿