Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

よくもまあ

2005-03-20 23:59:59 | 日記のようなもの
今日1日殆ど録って置いた番組見てました。
結局は家でゴロゴロしてただけですが、最近疲れ気味だし、たまにはこんな日があってもいいかな?

ツクールアドバンスのサンプルゲームをようやくクリア。
それなりにボリュームありました、と言うより途中のダンジョンでフリーズしまくった為に、無駄な時間を過ごしてただけですが。
普通にサンプルゲームやってるだけでバグが起きるようでは、いよいよ笑えなくなって来てます。
よくもまあこんなゲームを売りに出せたもんだなと思いました。

そう言えば、ポケモンカードの公式大会まであと2週間切りましたが、デッキ考えるの面倒です。(ぇ)
それよりも4月8日発売の新シリーズが気になって仕方がない今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿