Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

主人公リオルでパートナーはフォッコ

2015-09-29 23:59:00 | ゲーム
ちょっと気になってたポケモン超不思議のダンジョンを軽くプレイ。

最初の質問に答えて行ったらゼニガメポカブでしたが、結局主人公リオルでパートナーはフォッコにしました。

で、ちょろちょろ遊んでみた印象としては、PP足りないです。
更に、原作では命中100の技が割とスカります。
ただでさえ多くないPPで技がスカるとか、かなりキツイです。
この仕様考えたの誰だよ・・・。
PP制限があるのに特別火力があるわけでもないので、技に依存するバランスの割にその技が頼りない点が目立ちます。

最初なんだからもっと快適に遊べるようにして欲しかったかと。
それとも自分のやり方がおかしいのか?
とりあえず、現状では微妙な感じ。

気が向いたら少しずつ進めていこうかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿