Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ニコニコ動画、「まどか☆マギカ」11&12話を25日配信

2011-04-12 23:59:59 | 日記のようなもの
ニコニコ動画、「まどか☆マギカ」11&12話を25日配信
-2話同時無料配信。TV放送スケジュールも決定
(AV Watch)

密かにBD買おうか迷ってたので、買う前に全話確認出来るのは良かった。(何)



で、新番組のチェック。
思いっきり寝てしまったので新番組見ただけで終了。
とりあえず、

Aチャンネル
Dororonえん魔くん メ~ラめら
プリティーリズム・オーロラドリーム
アスタロッテのおもちゃ!
遊戯王ZEXAL
神のみぞ知るセカイⅡ

をチェック。
とりあえず、プリズムと神のみは確定ライン。
神のみはⅡって感じのするOPがいいかも。(何)
で、えん魔はノリについて行けなかったので切る方向で。
他は様子見。

後は、

へうげもの
ネリーとセザール
聖痕のクェイサーⅡ

は、軽く流して見ましたが、切る方向で。
再放送組の中では昨日書いたGIANT KILLING以外では

わがまま☆フェアリーミルモでポン!
テイルズ オブ ジ アビス
るろうに剣心スペシャルセレクション

は見るかもしれない所。
でも余裕無いかも。

1話で継続か切るか決められなくなって来てるのは辛い所。
積んでいる番組も合わせると既に破綻してるだろ・・・。(´д`)
どうしたものやら・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿