Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』と『STARFOX 3D』の発売日が判明

2011-04-13 23:59:59 | 日記のようなもの
コミックス「SKET DANCE 18巻」
CD「SCARLET KNIGHT/水樹奈々」
「SD03C 馬神ダンデッキ ブレイヴセンチュリオン」
「BS11 星座編第2弾 灼熱の太陽」

を購入。

まあ、特に書く事はないな。(何)



新番組の「ユルアニ?」、「世界一初恋」をチェック。

ユルアニは霊媒先生だけ面白かった印象。
とりあえず、霊媒先生だけ見ようかな・・・?

世界一初恋は意外に行けそうな気がする。(何)
まあ、余裕があったら見るかも、という事で。


で、「レベルE」、「夢喰いメリー」の最終話を視聴。

レベルEはかなり面白かったな。
結構前から文庫版買おうと思ったのに下巻だけ売り切れてて泣けた。
考える事は皆一緒・・・。(´д`)

メリーは何か普通・・・。
でもまあ、白昼夢の世界観は結構好きかも。
アニメはオリジナルの展開みたいだし、原作読んでみようかな・・・?(ぉ)



『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』と『STARFOX 3D』の発売日が判明(ファミ通.com)

ゼルダの6月発売は意外と早いかも。
まあ、本体買わずにゲームだけ買ってしまう可能性は無きにしも非ず。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿