Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

先が思いやられる

2011-04-11 23:55:16 | 日記のようなもの
駅で買い物したかったんですが、疲れが残ってたので家でゆっくりしてました。
最終話も見たい所ですが、新番組を先に消化。

Starry☆sky
ダンボール戦機
DOG DAYS
花咲くいろは
テレビまんが 昭和物語
戦国乙女~桃色パラドックス~
TIGER&BUNNY
逆境無頼カイジ -破戒録篇-
俺たちに翼はない
殿といっしょ~眼帯の野望
日常
30歳の保健体育
SKET DANCE
フジログ
シュタインズ・ゲート
まりあほりっくあらいぶ
よんでますよ、アザゼルさん
変ゼミ
GIANT KILLING

をチェック。(順番は適当)
当然全部見るのはまず無理なので絞る必要があるんですが・・・、意外と悩み所。

DOG DAYS、日常、シュタゲ、GIANT KILLINGは確定ライン。
殿、フジ、アザゼル、変ゼミは見なくても良さそうなライン。
残りはとりあえず様子見で。(ぇ)

まだ新番組は大分残ってるのにこれじゃ先が思いやられるな・・・。(´д`)
明日でどれだけ消化出来るのやら・・・?(´゜ω゜`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿