Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

1重用と2重用

2013-09-14 23:59:59 | 日記のようなもの
「(SD06)バトルスピリッツ 陽昇ハジメデッキ バーストヒーローズ」
「バトルスピリッツ ホログラムカードスリーブ 剣刃編コレクションスリーブ2 滅龍帝ジエンド・ドラゴニス」2つ
「デュエル・マスターズ DXカードプロテクト アウトレイジの書ver.」3つ
「デュエル・マスターズ DXカードプロテクト オラクルの書ver.」3つ

を購入。

ヨーカドーに行ったら色々見つけてしまったので確保。
ハジメデッキは絶甲氷盾目当て。
ただ、双翼十文爆炎撃込みで考えてもシングルで買った方が安上がりだった気がする。(^ω^;)

滅龍帝スリーブは昨日買ったのにまた買ってるワナ。
まあ、1重用と2重用で使い分ければ良いということで。
来ませいし放題だな。(^ω^;)

デュエマはデザインは良かったものの、買うの迷ってたらいつの間にか店頭から消えつつあって、今日見つけたので確保。
3つずつなのは、2つだとポケカやヴァイスで使った場合にもう1デッキ分残しておけなくなってしまう為。
本音を言えば4つずつ確保しておきたかったんですが、値段が値段なので諦めました。(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿