「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

やらかしたっ・・・!(><)

2012-03-12 | 日記
いやぁ・・・やっちゃいました

これもケモブレインのせいか???

と、何でもかんでも抗がん剤のせいにしてはいけません・・・

実は今日の午前中に婦人科で

術前の検査結果と手術の説明を受けることになっていたのですが

ワタクシ、それをすっかり失念していまして・・・

そのことに気づいたときにはもうお昼を回っていました




しかしそんな大事なことを忘れるヤツがどこにいる?!


ここに居る(汗)


もうありえないんですけどぉ・・・





大慌てで病院に連絡をして14日に予約を取り直しましたが

14日は旦那さんのお誕生日なので、

13時に某ホテルで旦那さんとランチをする約束が入っているため

14日は朝一で病院です。

でも婦人科って予約していても結構待たされるのよねー。

ちゃんと13時に間に合うかな^^;



はぁぁ・・・それにしてもっ

信じられない。なんで忘れるかなー。

自分にめっちゃ腹が立ってます(--;


++

話はガラッと変わって・・・

先週末は沖縄から遊びに来たお友達Sちゃんと

月末にタイはバンコクへ引っ越してしまうCちゃん親子と

ちょっと贅沢をして、恵比寿にあるウェスティンホテルの

エグゼクティブフロアにお泊りしてきました♪



今回はうっかりカメラを忘れてしまったので

(ホント最近うっかりしすぎですからっ

以前私がウェスティンに泊まったときの写真です。






今回私たちが泊まったのも全く同じタイプのお部屋で

ベッドとベッドの間にエキストラベッドを入れていただきました。


今回撮影した写真@スマホのカメラ。

アメニティはブルガリ♪








++






30代後半女子が3人(+小学生一人)飲んで食べて喋って笑って

・・・そして泣いて(笑)

とっても楽しかった~。

大丈夫!私は病気に負けないよ!!

(しかし、食べて飲んで・・が普通に出来るあたり、やっぱり胃潰瘍ではなさそうな気が・・・?)


Sちゃんは沖縄在住だからなかなか会えないし

Cちゃん親子はもうすぐタイへ行ってしまうので

いくら喋っても喋っても話は尽きない。。。


で、結局Cちゃん親子は来週の祝日を利用して

我が家に泊まりにきてくれることになりました(笑)

忙しいときにごめんね~^^;

(国際引越しは何かとやることが多くて大変なのに・・・)

++


Sちゃんから頂いたお守り。

波の上だって~!沖縄だぁ~

Sちゃん、ありがとう。大事にするね~&これで病気も治るはず!

また東京に遊びに来てね!


Cちゃんからは、大好きなリラックマの入院応援グッズをいただきました~

ありがとう

では来週お待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (Kaba)
2012-03-12 20:49:46
やっちゃいましたね~、りおさん!
ケモブレインってことにしておこう!
私も、夫曰く「最近もの忘れ多い」らしいです。入院する日はくれぐれも忘れないようにね!
ちょっぴり早いけど、
ご主人お誕生おめでとうございま~す♪
返信する
kabaさん (りお)
2012-03-13 20:49:53
やっちゃいましたよぉ~^^;
手術の説明を受ける日の予約を忘れる人なんて
そうはいないですよね(汗)
kabaさんもケモブレイン?
化学療法やってると、本当に頭が鈍くなるというか
回らないよね^^;

>ご主人お誕生おめでとうございま~す♪
ありがとうございます~^^


ところで昨日は楽しかったです!@コミュ。
またお話しましょうね~♪
返信する
Unknown (MIKI)
2012-03-14 18:47:33
まぁ☆りおちゃんでもそんな失敗♪
わたしに似てきた?(笑)
でもでも、すぐに気付いて、ちゃんと予約しなおして、今日ちゃんと聞いてきて、
挽回したよ!大丈夫大丈夫~

だんなさま、お誕生日おめでとうございます。
おいしくランチ召し上がれたかしらん♪
りおちゃんを支え、二人がもっと幸せになりますように。
よい一年になりますように。
よろしくお伝えしてね。
返信する
MIKIさん (りお)
2012-03-15 09:16:34
あはは!MIKIさんも忘れっぽいの?
もう気づいたときには真っ青になってしまったよ~^^;
ヤバーイ!どうしよう?!と一人で大慌て(vv;)
でも何とか予約を割り込ませてもらって、昨日手術の説明を受けてきました。

>お誕生日おめでとうございます
>二人がもっと幸せになりますように
ありがとう~^^
ランチすごく美味しかった♪
来年も再来年もずっと2人でお祝いができるように頑張るよぉ~!
返信する

コメントを投稿