「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

Happy Birthday☆

2012-03-15 | グルメ
旦那さんのお誕生日だった昨日

リッツカールトンでランチを頂いてきました

(クーポン利用だったので、お得に頂くことができましたぁ






とっても美味しくて満足~

でも、超のつく高級ホテルの割には

サービスはイマイチだったかな・・^^;

私たちのテーブルを担当してくれた方が

たまたま忘れっぽい人だったのかもしれないけど

でもちょっと忘れすぎじゃない??^^;

ケモブレインの私でも、この人大丈夫かしら・・・?って

ちょっと心配になったくらい(笑)

++


バースデーランチのことしか頭になくて

夕飯のことは何も考えていなかった私

せっかくのお誕生日だし、夕飯も少しお祝いっぽくしたいよねーということで

慌ててヴーヴクリコのロゼを冷やし、

冷蔵庫にあるもので適当にサラダなんかを作り

2度目の乾杯をしました

おめでとう~

来年も再来年もずっとずっと・・・こうして2人でお祝いができますように

++


オイラもおすそ分けで大好きなスナップえんどうを少しもらったよ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (エタニティリング)
2012-03-17 18:04:32
ご無沙汰しております。
最近ちょっとバタバタしていて、予約記事をUP勝手にしているだけで、皆さんのブログから遠のいておりました。
ご主人様ってホワイトデーがお誕生日?
おめでとうございました。
また、来年のお誕生日はどんな風に過ごそうか?と計画練るのもたのしくていいですよね!
返信する
エタニティさん (りお)
2012-03-18 09:44:15
最近お忙しいのなぁ~?と思いながらマレーシアレポを拝見しておりました

そうなんです、ホワイトデーが誕生日なんですよ~。
なので我が家はバレンタインのお返しがないんです。。。(笑)
来年は旦那さんの誕生日にかこつけて温泉旅行にでも行こうかしら?
なんて・・・
返信する
Unknown (ぽったん)
2012-03-19 12:41:41
素敵なbirthday♪

ササッと作ってしまった夕食。

いつも手早く素敵な料理を作れる達人だね(^^)

女子会でも温泉に行きたいね♪
返信する
ぽったん (りお)
2012-03-19 12:57:48
お誕生日だったので、とっておきのカニ缶をあけてサラダを作り
セルクルを使ってちょっとオシャレに盛り付けただけなんだけど
セルクルを使うとちょっとした料理に見えちゃうのよね~

先日スパークリングワインをいっぱい買ってしまったので
私が元気になったらまた泊まりにきて~(^0^)

女子会で温泉!!いいね!
一人だと温泉に入る勇気はないかもしれないけど(手術跡が気になって)
皆と一緒ならどさくさに紛れて入れそうな気がする!
返信する

コメントを投稿