「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

星のリゾート界 鬼怒川温泉-2 夕食編

2018-04-26 | わんことお出かけ。

星のリゾート界 鬼怒川 夕食編です。

 

部屋食ではないので夕食を食べに向かいます。

Jさんはお部屋でお留守番。

レセプションとロビー。

お土産も売られています。

ロビーには自由にいただけるお茶やコーヒーなどがありました。

ここに座ってお庭を眺めながらゆっくりコーヒーをいただきました(食後に)

 

++

 

食事処。

窓際にはこんな素敵なカウンターテーブル席がありましたが

私たちはテーブル席へ案内されました。

 

スパークリングワインをボトルでオーダー。

・・・お品書きを持ち帰ったはずが失くしてしまったので、

すみません、料理名が全くわかりません

 

 

 

 

 

熱々の石を鍋に入れていただく龍神鍋。

 

炊き立てのご飯

 

左)ほとんど見えていませんがチョコレートのプレートには「Happy Birthday」の文字が。

右)こちらは私用のデザート。

しかしアレルギーの有無を伝えていなかったため、イチゴが出てきてしまった^^;

 

旅館のお料理としては全体的にボリュームが控えめでしたが

(でも最近こういうお宿が増えているような気がします)

どれも美味しくいただきました。ご馳走さまです


次回朝食編に続きます☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿