「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

GWのアメリカ旅行よりただいまです☆

2016-05-16 | ☆GWアメリカ旅2016☆

今年のGWは、1年7ヶ月ぶりにアメリカへ行ってきました。

 

今回の旅の一番の目的は、もう一度セドナへ行くこと。

 

そして、ラスベガスで前回観ることができなかった

シルクドゥソレイユの「O」を観ること。

 

セドナやラスベガス以外にも、こんなところや・・・

こんなところへも行ってきました。

 

そして今回はグランピングデビューもしました。

 

 

 

 

 

念願のアーチーズ国立公園にも行ってきました。

もう当分行くことはないだろうと思っていたこんな場所にも

今回偶然行くことができました。

 

  

  

 

 

 

 

  

今回セドナではコンドミニアムに宿泊したので、毎朝・夕食は自炊でした

真ん中の写真は、滞在したコンドミニアムからの眺め。

部屋の中からも絶景が楽しめる素晴らしいコンドミニアムでした

 

 

++

 

旅行へ行くたびに何かと問題の起こる我が家ですが・・・というか

旦那さんが何かやらかすんですが^^;

今回は私がやらかしました

あわや大惨事という自体に・・・・今思い出してもゾッとします

これまでに50回以上は海外旅行に出かけていますが、

初めて海外旅行保険のお世話になりました

大事には至らなかったけれど、結構ショッキング&強烈な出来事でした

この詳しい話はまた後日。。。

 

この先バタバタと国内旅行の予定や実家へ帰る予定が詰まっているので

のんびりの更新になると思いますが、しばらくの間アメリカ旅行記にお付き合いくださいませ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テント? (エタニティリング)
2016-05-18 22:38:42
セドナなのですね?
いいですね~
いつか訪れたいです。

お天気も良かったようですね。

しかし、何があったのか?気になりますが・・・・・

テントの様な写真が見えますが・・・
これ???すごくないですか?
記事楽しみです。
返信する
エタニティさん (りお)
2016-05-19 15:59:04
ただいまです♪
お天気、前半はまぁまぁだったんですけどね~
後半は思いっきり崩れちゃいました(T . T)

テントは最近流行りのグランピングです!
返信する

コメントを投稿