「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

バレンタイン。

2012-02-15 | 日記
昨日のバレンタインは私が料理を作って

2人で美味しいシャンパンでも・・・♪

の予定だったんですが、私が熱を出してしまいまして・・(--;

結局お義母さんからいただいた西京漬けや韮餃子を焼いて

簡単な夕飯となってしまったため

一日遅れで今日の夜に乾杯する予定

"
昨日の朝はまだ熱が出ていなかったので、

お弁当だけほんのちょこっとバレンタイン仕様にしてみました(笑)

私もバレンタインのときこそ可愛いお弁当を作ればいいのにねぇ・・・?^^;


さーて、今日は何を作ろうかな~?

私が病気をしてから我が家の食卓には牛肉料理があまり並ばなくなったので

今日は久々に牛肉料理でもドーンと作りますか

旦那さんはお肉星人だから、とりあえずガッツリ系のお肉料理を作っておけば

喜んでくれるでしょう・・・(笑)


++


<バレンタインて何だ?オイラにもチョコくれんのか??>

ワンコにチョコは絶対にダメですっ


<・・・ケチ>


<ねぇオイラにも何かちょーだい?>

・・・後で煮干をあげるよ^^;


<えー・・また煮干なの・・・>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿