りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ボリューム満点!たっぷりきしめんトリプルです♪

2008年08月09日 01時08分47秒 | 食べ歩き♪
☆天喜代の「天ぷらとたっぷりきしめん(トリプル)」+ご飯
下高井戸の日大通り商店街の一歩路地を入った、松沢小学校裏にある天喜代でランチを食べる♪
ここは僕が一人暮らしを始めた高校生の頃からよく食べにいっていたお店で、多い時では週2ペースで通っていたこともありました。
3年ほど前に来た時は、メニューから姿を消していてガッカリして帰ったのですが、今日お店の前を通ったら、復活しているではありませんか(>_<)♪
その時、必ず頼んでいたのが、この「天ぷらときしめん(トリプル)のセット+ご飯」。
当時は「天ぷら定食」で、ごはんかきしめんを選べ、ランチ限定ではなかった記憶が(^-^;
現在は、ランチのみのようです。

きしめんは、シングル、ダブル、トリプルと選べ、しかも値段は同じ840円☆
僕はいつものトリプルを♪

この日の天ぷらは、えび、あなご、人参のかき揚げ、玉葱、ピーマン、なす。
これにご飯(別料金で150円)も付けて食べるのが僕の食べ方(^-^)
ボリューム満点!冷たいきしめんと、熱々の天ぷら☆
久しぶりに食べたその味は、懐かしい当時のまま。
美味いです(>_<)♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きしめん~ (シネマ大好き娘)
2008-08-09 06:21:38
こしありますか?!
返信する
Unknown (kabu)
2008-08-09 10:40:51
天喜代のきしめん、懐かしい~。
最近、食べに言ってない。
久しぶりに食べに行くかな??
そう言えば以前、二人で食べに言ったっけ。
あの時は若かったからダブルも平気だったな~。
今はさすがに無理!!
母体が旭鮨ですが、ここのお店の方が母体よりも良いと思うな。
返信する
すご~い (マリー)
2008-08-09 22:10:25
ボリュームあり過ぎ~w
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-08-10 03:12:03
☆[シネマ大好き娘さん]
きしめんはコシないです(^-^;


☆[kabu]
ホント懐かしかったよ(^-^)
僕は今でもトリプル&ご飯です♪


☆[マリー]
お腹いっぱい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。