りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

『機甲創世記モスピーダ展〜墓場のレクイエム〜』行って来ました♪

2022年05月11日 00時03分09秒 | アニメ・コミック・ゲーム
☆大変遅くなりましたが一昨年の8月に中野ブロードウェイ3F にある墓場の画廊で開催されていた『機甲創世記モスピーダ展〜墓場のレクイエム〜』へ行った時の写真をUP。

1983年10月~1984年3月までフジテレビ系列で放送されていたタツノコプロ制作のこのアニメ作品。
いや~、懐かしい。
バイクが変形して装着するライドアーマーはめちゃくちゃカッコ良かったなぁ。
そしてOPの『失われた伝説(ゆめ)を求めて』とEDの『ブルー・レイン』はカラオケの定番ですよ。

会場には設定画やフィギュアなどの展示、フォトスポット、グッズが販売されておりました。









あぁ、プラモ作りたくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。