死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

最近のアルコール物語

2007年10月14日 | アルコール

先週の日曜は地区の運動会、今週はソフトバレー大会だった。
その前の週も野球やら何やらで、運動後の飲み会が続いてる。

平日は晩酌しない俺なので、毎週のように飲み会があると多いかな?という気になってくる。

先日バカ飲みし、フラフラになり代行タクシーで帰宅したことがあった。
自宅に戻り、車庫の中で代行タクシーの運ちゃんに代金を支払おうとした瞬間、吐いてしまった。
幸い運ちゃんに掛からなかったが、千円札がゲロまみれになった。
「スンマセン、こんなんになってしもて・・・」「い・・・いいですよ」と、代金を受け取る運ちゃんの手が震えていた。ごめんなさい。

家には誰もおらずテレビの前で横たわっていた。
そのうち奥さんが子供を連れて帰ってきた。
車庫の方から「何やコレ?」「あーっ!もーっ!」という声が聞こえる。
(逃げなければ!)と思ったが、体が動かない。
仕方なくそのまま「寝たフリ老人」を決め込んだ。
翌日はデッキブラシでゲロの後始末だった・・・。

ご無沙汰だった某スナックにも最近連続して通ってる。
その店は常時待機する女性は一~二人のみで、忙しくなった時だけコンパニオンに連絡し、女性を調達しているようであった。
俺達のテーブルにもそんな子が付いた。
(注)股間に差し伸べられてる手は女性本人の右手である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切腹 | トップ | ラーメン工房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルコール」カテゴリの最新記事