死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

二兎

2018年09月23日 | アルコール
 
先週、グダグダながらもマラソンを完走したので「二兎」で祝いの夕飯。
日曜日の夜なので予約は必須。

開店時間の17:30に予約。
一品二品食べた18:00頃に店内は満員となっていた。

・刺身盛り合わせ(マグロ、ヒラメ、梅貝、イカ)
・アボガドまぐろのサラダ
・豚カツ
・豚テキ
・アスパラとイカの炒め
・茄子と野菜のあんかけ
・鶏の唐揚げ
・合鴨とネギ

合鴨とネギは初めての注文。
香ばしい焼きネギと一緒にタレにつけて食べる鴨肉が美味かった。
次回は富山マラソン完走祝で来店したいが・・・。

能美市湯屋町3 Tel:0761-51-2061
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元喜家 & にしかね & 潤 | トップ | キングオブコント2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・ (虹伝説)
2018-09-23 21:13:40
美味しそう・・・テキストだけでも十分伝わります。
ビールの見た目は尚更ですよね。(笑)
お疲れ様でした〜〜!
返信する
美味かったです (2g)
2018-09-24 14:02:25
いつも家族で行った時は飲んでも生中2~3杯なのですが、昨夜は結構飲みました・・・そして酔っ払いました。
先週40kmを走ったことよりも、この日の午前中に20kmをノンストップで走り切れたことが気分を良くさせたんだと思います。

練習で3回ほど20kmを走ったんですが、3回とも途中で歩いてしまったんです。
暑さのせいもあったんでしょうが、すっかり「歩き癖」がついてしまった感があり、富山マラソンを不安で迎えてたのですが、これで少し目途がたちました。
返信する

コメントを投稿

アルコール」カテゴリの最新記事