リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

ひつぜんか?

2015-02-02 22:44:49 | 日記
先日、久しぶりに髪をちょこっとだけ切ったら、角度によって武田鉄矢に見える瞬間があってヘコむ。油断してる時に来る。

本屋を徘徊していたら、「どんと」さんの本があった。タイトルは忘れた。この人のこと、もちろん知ってるけど、聴いたことはない。たぶん。
でもなんか吸い込まれるなあ、と思って、しばらく立ち読みした。
内容はさておき。

なんか、今のタイミングで聴いておくべきなのかな、と思って、今日you tubeで聴きあさる。

あ、聴いたことあった。あれも、これも。
でも、誰かがカバーしてるヤツしか聴いたことなかったな。「どんと」さんは初めてかもな。
しばらく、聴いていこうかと思う。聴けってことかもな、と思って。

2月のライブが一本決まりました~!

2月18日(水)渋谷喫茶スマイルです!

その前に一つ、マキちゃん誕生日イベントにも出させてもらいます。2月10日だね。阿佐ヶ谷Soul玉東京です。
速いねえ...。あの豪雪から一年たったのね。

今年は晴れるといいね!

どんとさんが、外で気持ち良さそうに歌っている映像がよかったな。トンネルがなんたらってヤツ。
明日も聴こう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくねー♪ (MAKI)
2015-02-03 13:22:44
晴れますように。。(^人^)
楽しみましょう♪
返信する
ホントにね~ (リナン)
2015-02-03 22:50:50
晴れますように...あれはあれで、とってもいい(?)思い出だけどね。楽しかったし。
今年も楽しみ!よんでくれてありがとう!
よろしくね!
返信する
トンネルぬけて~ (go)
2015-02-04 19:13:17
今まで観た数あるライブビデオの中で一番感動したのがボ・ガンボスの92年京都大学ライブのビデオだよ。
DVDも持ってるんだよ。週末に持って行くねー。
返信する
今日も見た (リナン)
2015-02-06 23:21:56
やはり!
遅すぎるけどハマり中よ~!
楽しみだ!
返信する

コメントを投稿