リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

1月17日@明治神宮前「ひまわり広場で手をつなごう」

2015-01-19 21:27:07 | ライブ情報
土曜日は初めて(?)のランチライブでした。以下セットリストです。

1,星の木馬王
2,Forest
3,ask you why
4,泣いちゃうわ
5,なまいきナリンちゃん
6,シマウマ

以上です。

なんか、やはり自分は夜のイメージがあるのか、朝っぱらから店に入ったところで、店長さんに「大丈夫ですか?」と心配される始末。
でもノープロブレム。アタシの昨今の生き甲斐は朝ドラなので、もっぱら早起き生活なんで、大丈夫なんですよ。まあ、だからといって、曲やビジュアルが昼向きかどうかは、また別問題なんでしょうけど。
「ひまわり~」さんは、なんとなく空気感がよろしくって、前回も本当に心地よく歌わせていただくことができたのですが、この日もとても皆さんが暖かく聴いてくださったので、すごく幸せでした。
ランチライブもいいなあ、と思いました。また機会があれば出していただきたいと思ってます。
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

しかし、寒かったなあ...この日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (タカコ)
2015-01-20 12:23:06
新しいアルバムもおやすみ前に聴いてる~。
ランチライブいいね~。機会見つけて行きます♪
返信する
ありがとう~ (リナン)
2015-01-27 22:56:52
お休み前かあ...。夢に出てくるのね。
ランチライブ、良い感じよ。原宿だしね。オサレな気分(あくまで気分)になりました。
返信する

コメントを投稿