リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

さわやかな朝

2015-06-15 10:07:02 | 日記
なんでもない、と言えばなんでもないのですが。
今朝、バスに乗って窓の外をぼんやり眺めていると、かわいいお姉ちゃんの顔のアップのポスターに「好きです、司法書士」と書いてあった。

...別に、個人の好き嫌いなんて千差万別あってしかるべし、とは思うのだが、なんだろう、このモヤモヤした感じ。
好き、とか嫌い、とか、そういう話だったかな...司法書士って。

いろんな世界があるんだな、と、よりいっそうさわやかな気分になった(気がした)朝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿