リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

明日は雨らしい

2015-06-30 12:01:10 | 日記
磁場がくるっている。嫌なこと続きだ。きっと磁場がくるっているに違いない。

といっても、嫌なメールが続いたとか、ミックスナッツを開けようとして、袋をやぶいてそこらじゅうに散らばった、とか、UFOを作ってて、ぼんやりしてるつもりはないのに、ソースを違うのにかけてた、とか、食器を洗おうと水道をひねったら、いい感じの角度のスプーンかなんかに流れ出た水がクリーンヒットして、そこらじゅう水びたしになった、とか、ゴミを大事にポケットにしまって、かわりに携帯をゴミ箱に投げ捨てたり、とか、なんかよくわかんないけどイライラする、とか、その程度のことだが。

なので、昨日のニシコリ戦も、アタシが応援すると負ける気がしたので、途中で寝た。
それで、さっき結果を見てみたら。
わー...勝ってるー...。よかったー。

明日には治ってると思います。

明日1(水)は久々の喫茶スマイルです!8時10分くらいらの出演になります。

今月は3回ライブがありますが、アタシも一戦一戦、くいのないようにがんばりたいと思います!
応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿