リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

忘れてた!

2008-04-22 00:16:40 | 日記
金曜から母ちゃんが上京してきていた。コーラスの大会が横浜であったらしい。しかもなんと、優勝?したらしいのだ。電話でそれを聞いて思わず「なんで?」と聞いてしまった。これでまたヒドイ娘だよホントにこのこは、と何年も言われるのだ。まあ、それはさておき、怒濤のような3日間だったが、結構楽しんでたみたいだからいいのかな。築地にお寿司を食べに行ったのだが、母ちゃんはそれが人生初築地だったらしい。もちろん彼女のことだから、すでに誰かに連れて来てもらってるのにそれをコロっと忘れてる、という可能性もなきにしもあらず、なのだが。ともあれ、なんだかやっぱりおいしかったみたいだ。正直、寿司ネタで食べられるのがマグロ(赤身限定)、タマゴ、カッパ巻き、かんぴょう巻き、と、おおざっぱに言うと生モノ苦手なアタシには寿司の味はあんまりわからないのだが、寿司大好きな母ちゃんがおいしい、というのだから、おいしいのだろう。満足して帰ったみたいで、よかったよかった。
話はまったく違うけど、さっきテレビでものすごい久々にバービーボーイズを見た。すんごいすんごい感激!久々にコンタ(だっけ?)の声を聴いて、やっぱこの人の声が一番好きだー!と思った。まあ、聴くたびに「この人の声が一番!」って思う人、後何人かいるんだけど。でもそんでも少ないよ。ボーイジョージくらいだよ、あと。でも、そんだけ好きだ、ってこと。すんごいセクシーだよねー。途中でスマップが出て来て一緒に歌い始めた時は、マジで一瞬殺意が。冗談じゃなく、ジャマすんなー!ってテレビに向かって叫んでいました。
しかしながら、こんなにすごい感動するほど好きだったとしても、すっかり忘れてたんだよね。その存在を。そういうことってあるんだなあ...。「感動」って意外と儚いものなのね。
でも、今でもすんごくカッコ良かったなあ......。近日中にタワーにでも行って、バービーボーイズを入手してこなくっちゃ。
全然色あせてない。そこがすごくよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿