リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

4月14日下北沢モナレコード

2008-04-16 12:24:58 | ライブ情報
おとといはモナレコードでした。以下セットリストです。
1,Do you like them?
2,sailling
3,アルカディア
4,you know why
5,daylight
6,りんどう
7,student
以上です。最初の2曲はすごい久々にライブでやったんですけどー、なんかまた自分なりに新たな見解があったりして、面白かったです。saillingなんて、いつぶりだろう...?アタシのイトコがこれが一番好きだ、と言ってくれて、そのこの結婚式でやって以来かな。saillingを結婚式でやってくれ、なんてスゲーやつだ、さすがアタシのイトコ、と思ったもんですが。
何はともあれ、またまた色々考えさせられることも多々ありましたが、すべて明日へつなげるため。もっともっと精進して行きたいと思ってます。
聴いてくださったみなさま。わざわざ足を運んでくださったみなさま。
ホントにどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年 (トラ)
2008-04-16 23:32:22
2年ぶりのリナンさんを堪能させてもらいました。
とってもよかったです。

また見たい、って思える終わり方もよかった。
うん、また見に行きます
返信する
長いようで (リナン)
2008-04-17 00:06:16
トラさま。このたびは来てくれてホントにありがとうございました。2年ぶり、というのも長いのか、短いのか。最近時の流れが速くて...。今回は踊り狂ってるライブではなかったけど、この形も自分の一部であることは確かで、それを見て、さらに気に入ってくれたら幸いです。しかしながら、今「perfume 」にはまっているので、踊り狂いたい願望がムクムクしている今日この頃。また近日中に絶対、踊れる(自分が)ライブをやりますので、またその時にはぜひ、遊びに来て下さい。
また見たい、って言ってくれることが今一番の望みです。
どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿