リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

10月1日阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

2008-10-02 00:05:12 | ライブ情報
今日は「風太郎プレゼンツ『水曜日の木村さん』」というイベントに参加させていただきました。以下セットリストです。
1,student
2,I want to be myself
3,you know why
4,風の谷のナウシカ(cover)
5,curry song
6,アイランド
7,全肯定理論
8,エデン
以上です。いやあ、びっくりするくらいアットホームなイベントでした。主催者のトラ様は、ホントに大勢の人々に愛されているのだなあ、と感じました。対バンの方々ももりだくさんで、10分間の演劇があったり、4年ぶりくらいにお会いする鈴木ユウキさんとか、観ててとっても面白かったです。個人的には初めてスタンウェイにさわれて嬉しかったなあ...。いい音だったなあ。あと、久々にやった「ナウシカ」で、なんか初心に戻れた気が。終わってから対バンのヘイジツブラウンさんに「ジンとした」と言われ、さらにやってよかった、と嬉しくなりました。でもこれでジブリファンだと思われたらどうしよう?別にいいんだけど、どっちかっていうと、ジブリより細野さんが好きなだけなんだよね。あと、トラウマのようなインパクトで脳裏に焼き付いて離れない、ヤスダナルミの歌ね。
何はともあれ、トラさま、ありがとう。呼んでくださってありがとう。
どうでもいいけど、今日はなんだかハード(?)スケジュールで、朝からカロリーメイトとチョコしか食べてないんだよね....。お腹すいたなあ....。でも食べるもの何もないなあ....。お腹すいたなあ....。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (風太郎 ていうか トラ)
2008-10-02 10:25:39
いやどうも本当にありがとうございました。
あの雰囲気がTHE風太郎ワールドかな、となんか自分でしみじみ思いました今回。

ようこそです(笑)
また良かったら誘わせて下さい。

あ、見にくれた人で、リナンさんの影響で帰り、カレーを食いに行った人がいたそうです。
やりましたね!
返信する
なるほど! (じゃがいも)
2008-10-02 13:27:58
カバー曲は「ナウシカ」でしたか!~こないだタカコさんにいただいた、「ZEBLA LIBRARY」に収録されていましたね(^^)v阿佐ヶ谷ライヴ、お疲れ様でした。
荻窪以上にアットホームなところがあったんですね!イマドキのライヴハウス事情にはオドロキです…
リナンさんのブログは、何気に雑学にあふれていますね(*~~*)いつも勉強させてもろてます♪
こないだの添付ファイル付きメールは、確かに会社から送りました(^w^)あぁいう機能が、たまたま充実してる担当だったからです(笑)昨年だったら、郵送しか手がありませんでした。
周りはPC苦手な年上の方ばかりなので、基本ワタシが情報システム部門担当です(爆)ていうか、三十代はワタシと社長のご子息だけです(爆Ⅱ)
猫は飼ってるわ、冬は温室のようにブーゲンビリア&ガジュマルがぬくぬくしてるわ、メダカの水槽洗いが仕事の一つだわ…で、とってもゆるーい職場で気に入ってマス♪薄給だけど!(^皿^)
返信する
お疲れでした! (リナン)
2008-10-02 22:10:59
そうですか~。カレー食べて帰った人いましたか~。そりゃなんだかうれしいかも。こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました!またよろしくお願いします。イベントお疲れさまでした。
じゃがいもさま、やはり会社からでしたか。なんだかそちらもアットホームそうな会社でようございますね。
ゆるゆる、がんばってください。あ、「しまうま」楽しんで下さってますかね。懐かしくってうれしいかぎりです。
返信する

コメントを投稿