リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

雨だから?

2008-09-29 09:40:54 | 日記
毎日、なんだかボケ~っとしている。やらなければならないことは色々あるはずだが。そんな自分にカツを入れようと、前から興味があったホットヨガの体験に行ってみた。最初は、なんだ、意外と楽じゃないか、と思ったが、どんどんハードになり、笑えるくらい汗だくで息もたえだえである。終わった頃にはやる前よりボケボケになった自分がいた。果たして汗とともにアタシの中の悪いものは出て行ってくれたのだろうか?10月1日の阿佐ヶ谷のライブでは、確か主催者のトラ様はカバーをやって欲しいとおっしゃっていた気がして、帰ってからボケた頭と体でフラフラ練習した。久々にあの曲をやろうかと思う。しかしながら「カバーをやって欲しい」っていうのがアタシの夢だった、というオチだったらどうしよう?ま、いいか。久々に歌うあの曲は、歌っていて楽しかった。だからやろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ! (じゃがいも)
2008-09-30 08:59:08
日曜に、アタシもやりましたょ~wiifitで(^w^)ちょびっとでしたが、しっかり筋肉痛です..(__)そして、ほんの少しでも目に見える効果アリなので、リナンさんには超!効いたのでは…(・・?)
もっとも、普段動いてないと、疲労が先に立ってしまいますが(^^;A
ライヴであれだけの踊りをなさるのですから、基礎体力は高い方では?!(同い年の女子と比べて、ですが^皿^)
そういえば、ライヴのアンケートは見られましたでしょうか…?
明日もどうやら雨模様ですが、トラ様ライヴ、ガンバ
でっすo(^^)o
返信する
カバー (風太郎(トラ))
2008-09-30 14:02:12
大丈夫です、カバーをやって欲しいって言いました、たしかに(笑)

明日、よろしくお願いいたします!
返信する
ヨボヨボ (リナン)
2008-09-30 21:35:59
じゃがいもさま。力作のアンケート、確かに受け取りました。どうもありがとうございます!あのまま返信しようかとも思ったのですが、なんかアドレスが謎だったので....。会社からかなんかですか...?そして、ホットヨガ。当日は、あまりの汗の量に驚いてただけだったんですが、翌日から恐ろしい筋肉痛が...。やっぱ自分ちでテレテレやってんのとは違いますね~。
トラさま。すみません、わざわざコメントいただいちゃって...。最近なんだか寝ぼけ気味なもんですから...。
明日はなにとぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿