リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

カミナリこわい

2007-05-31 19:00:18 | 日記
ドーンと落ちる音に「キャーこわいー」とかいうほどではないけども、さすがに傘をさして歩いている時に近くでドーンとか、ピカーとかやられると、身の危険を感じる。事故とかもそうだろうけど、「今日のこの服で死にたくない。」とか思うわけです。
というわけで。話は全然違うけど、なんだか昨日、藤原紀香の結婚式を最初から最後まで真面目に見てしまった。ダンナはともかく、紀香は好きなので、色々言われるとハラが立つ、ってのもあって、最近気になっていたこともあり。しかし、芸能人っていつもキレイなかっこしてるから、せっかく結婚式でウエディング着ても、ハレの日に見えないところがかわいそだなあ...って思うのはアタシだけだろうか。2時間半の式の中で一番よかったのがムーディー勝山ってのもどうなのよ?いずれにしろ余計なお世話だろうが。
ともあれ、人の結婚式をダサいTシャツとダサい半パンはいて、テーブルに足のっけながら2時間強も微動だにせず見ている独身の女、っていうのはフツー悲しい部類に入るんだろうが、いっこうに危機感を感じないところが、アタシの一番ヤバイとこかもしれん、と思う今日この頃でした。
「カミナリこわいーん、たすけてーん」とか言ってりゃいいのだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8^ー^8 (じゃがいも)
2007-06-01 13:11:17
リナンさんにはリナンさんの「味」があります。
このご時世、既婚未婚、なぞは関係ありませぬ!
…といいつつ。自分も未婚(ばついち)だったりしますが人´▽`)
ともあれ、リナンさんらしいリナンさんが一番ですから!そのままでいてくらはい♪
返信する
ひょー! (リナン)
2007-06-02 01:58:56
バツイチだったですか!それはまた波瀾万丈でしたねえ...。
アタシらしいのもたいがいにしといた方が、と思う時もありますが、しばらくはこんな感じでがんばりますよ。
返信する

コメントを投稿