リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

9月21日レコ発イベント詳細

2008-08-28 18:33:50 | ライブ情報
いよいよ、レコ発です。...しかしながらまだ完成してません。ですが、いい感じです。絶対いいもの作って間に合わせます!
9月21日(日) リナンpresents レコ発イベント『都会のカニ達』vol,1
出演;リナンare vo,p リナン
         p 半田スナヲ(from 西遊記)
         g 平泉コウジ(from カウチ)
         b 永田ノリマサ
         dr ガッツ(from ベンベナッツ)
   
   西遊記 are vo,p 半田スナヲ
         vo,herp ヨーペーちゃん
   
   千夜子 are 詩 千夜子
         b,etc... スドウ(from ベンベナッツ)

楽しくなりそうです。とっても楽しみです。今のところ、open 7時、start 7時半 くらいを考えてます。みなさま、ぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁーい! (じゃがいも)
2008-09-01 11:59:02
予想?希望?通りですぅヾ(≧▽≦)o
リナンさんとチャコさんとのコラボ♪!!やったぁぁ!
~と、冷静になって見てみると、当日は雨の予定ですか(・・?)
荻窪は何気に通勤駅でしたが、車で初で雨だと…(冷汗)ま、カニには水がよく似合いますから!
余談ですが、「ガッツ」さんて、佐野さんとこのユニットにも登場なさる方ですか??
いつもいつもながら、歌のタイトルをきちんと覚えていなくて、すみません↓(*ノノ)ダビング歓迎!です。ただしMDは再生機がありません…テープorCDでお願いしまするm(__)m
返信する
りょーかいです。 (リナン)
2008-09-01 18:09:12
アタシもチャコちゃんと一緒にやるのは、今からすごい楽しみで。がんばって彼女の世界観を壊さないように、かつ、お互い楽しめるように努力したいと思ってます。つーかフツウに楽しみなんですけど。
ところで「ガッツ」さんは、サノくんとこのロコスでたたいてらっしゃる「ガッツ」さんです。彼も忙しい身ですが、快く引き受けてくれました。嬉しいかぎりです。
今回みな、アタシが尊敬してやまない人々です。
一緒にやれて光栄だと思ってます。
この日を一人でも多くの人達と分かち合いたいと思ってます。
...雨だったらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿