リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

ニュウリナンかな。

2015-01-10 00:50:20 | 日記
寒いですね。みなさん、お元気ですか?アタシは訳あって毎日毒づいてます。

突然ですが、スマホにしました。iPhone6というヤツです。

なんでしょうね。あれだけ「ガラケー」にこだわっていたのにですよ。そして、スマホに替えるにあたって、そんなたいした理由もないんですよね。
「新年だから。」以上。って感じでしょうか。いや、みなさん。新年なんて、日付が変わるだけ、って思ってませんか?自分もそう思ってたクチですが、すごいですよ、新年。信念もユラぐくらい。なんてヤバいシャレが出てくるシマツですよ。すごいなあ、新年。
それにしても、買ったはいいけど、難しいね、スマホ。「ライン」とか「スタンプ」とか、聞いたことあるし、色々予備知識はあるつもりだったけど、まだまだ聞いたことない単語いっぱいだね。新年、初に覚えた単語が「既読スルー」ってのもどうかと思うけどね。

でも、今日はタカコとヤヨさんといっぱいラインして、指を鍛えたよ。二人とも速いね~。アタシも負けずにライったよ。スマホから溢れ出る毒に二人ともヒいてたかもだけど。楽しいね、ライン。

話は変わりますが、本題です。

新年、初ライブがもうすぐです!

1月12日(月祝)三軒茶屋come togetherです。出番は2番目で7時20分くらいからの出演になります。

新年だよ。歌も変わるかな。

皆様、ぜひ、聴きにいらしてください。お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿