リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

アイスの日。だけど知覚過敏。

2007-05-10 22:51:52 | 日記
今日は友達二人にアイスを続けてもらった。一個目はハーゲンダッツの新しいヤツ。超うまし。
二個目はマックの新しいヤツ。クッキー&クリームがシェイクになったみたいなヤツ。超うまかった。なんでも、「ハラホロヒレハレ」とレジで言うと安くしてくれるらしい。なんつって。ん、ハラホロヒレハレじゃなかったかな?まいいや。忘れた。
しかしながら、歯が痛いのです。こりゃまた歯医者かな...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayoi)
2007-05-12 12:25:46
マックの「ハラホロヒレハレ」は全国区だったのね
沖縄でもローカルラジオで店長さんがやってたから。
ハーゲンダッツ私も食べたよ!!!うまかった
返信する
知ってたの? (リナン)
2007-05-13 02:03:30
有名なのね。
アイスがおいしい季節になって来たのね。
ソチラはさぞかしアイスがおいしいだろうね。
ブルーシールが一番好きさ。
しろくまくんが食べたい...。
返信する

コメントを投稿