リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

体固い...。

2007-05-13 02:10:01 | 日記
昼寝をすると、かなりの確率で悪夢を見ます。今日もリハの前に昼寝してたらすごい地味な悪夢を見てしまいました。
でも、こないだ「冷静に生きる。」と決意したので、多少の動悸息切れは気にしない事にして、リハに向かいました。
思えば、久々にワダさんとアソウさんに会える、ということでちょっと緊張していたのかもしれませんね。
というわけで、今度の20日の三軒茶屋グレープフルーツムーンでは、ワダさん、アソウさん、ナガタさん、という久々のバンド形態でやりたいと思ってます。
長い事やり続けて思った事は、やっぱり自分が楽しいのが一番だ、ということです。
どんなにハタから見てヘンでも、自分が楽しいと思える事をやっていきたいと思います。
というわけで、結構カッコイイとアタシは思ってますので、20日の三軒茶屋、遊びに来て下さいね。7時からやりますウチラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿