リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

明日です!!

2009-02-27 09:34:59 | 日記
明日はベルベットサンでマキちゃんイベントにでます~!対バンの方々も魅力的で、とっても楽しみなんです!ツーデイズで翌日3月1日はエレキデー(?)で、2日とも来るとちょっとお安くなるらしい!?1日はチャコちゃんとか出ます。とりあえずアタシは明日を頑張らねば!なにげに久しぶりな気がします。この1ヶ月あまり、何をやっていたんだろう…?と、終わった後に後悔することのないように、力いっぱいやろうと思います。新曲やったり、アレやったりコレやったり、心を無にして、かつ攻めて行こうかと。皆様、ぜひ!遊びに来て下さい。アタシの出番は7時20分くらいからです。お待ちしてます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じゃがいも)
2009-02-27 14:14:48
今日は寒い上に、積もるほどの雪ですね!
…明日は曇りかやや晴れでしょうから、ライヴには支障がなさそうで良かったです(*^^)ノ~
思いっきりはじけてきてくださいo(≧▽≦)o
返信する
ありがとございます! (リナン)
2009-02-27 21:40:10
なにげに今年初の雪だったような気がしますが、どうでしょう??寒かったですねえ今日は。明日もどうか、と思ってたら、おっしゃる通り、晴れ間も見えそうな感じで一安心です。やっぱり晴れた日は気分がいいですから!がんばります!ありがとうございます!
返信する
楽しい夜でした! (yana)
2009-03-02 00:41:13
すごい、素敵なアーティストばっかりで
非常に楽しい夜でした。ありがとう。
リナンさんも、新しい曲が満載で、
新しい発見がありました。
返信する
こちらこそ! (リナン)
2009-03-03 20:32:15
とっても楽しいイベントでしたね~。参加できたことが本当に嬉しいです。
寒い中観に来てくださってありがとう!
この日は自分的にチャレンジも多かったですが、その分楽しめた気がします。ずっと進んで行きたいです。
返信する

コメントを投稿