リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

2月28日荻窪ベルベットサンMAKIイベント!

2009-03-03 20:12:04 | ライブ情報
MAKIちゃん、ツーデイズお疲れさま~!!
先週土曜日は、MAKIちゃん主催のイベント「ここで歌うんです」のアコースティックデイに呼んでいただき、歌ってまいりました。一言で言って、とてもいいイベントでした。ほんとにMAKIちゃんの人柄が出ていると思いました。とりあえず以下セットリストです。
1.morning(new!)
2.Go Go EAST!
3.Because I am a bird
4,Voice
5,RUKI 2009
6.Curry song
7.アイランド
8.エデン
以上です。...ちょっとやりすぎちゃって、ていうか、家でちゃんと計ってたんだけど、ちょっとしゃべり過ぎちゃって、時間をオーバーしちゃいました。すみません。しかし、なんというか、まだまだ全然発展途上なんだな、自分。とひしひしと感じました。結構な年数やってるはずなんですけど。でもこの日、MAKIちゃんで出演してたワダさんと久々にお会いできて「ちょっと上手になったんじゃない~(的なことを。拡大解釈?)」と言われ、「ハノンやるといいよハノン」とおっしゃってくださって、すごい嬉しかったです。近日中に紀伊国屋にハノンの楽譜を買いに走ろうと思います。
この日の対バンもすごくステキだったし、翌日もチャコちゃんやダイスケさんを初め、すごいステキな人たちばかりだったし、とっても刺激を受けました。
次回はいよいよ、あの謎のイベント「ストレンジャー.ザン.バナナイス~腰掛けてみませんか?~」が始まります。まだ内容は固まってない部分もありますが、音楽をやる人間としての集大成にしたいと思って、大事に育てていこうと思ってます。このイベント。
後2ヶ月弱、どこまで自分を持って行けるか、勝負したいと思います。
何はともあれ、MAKIちゃん、ほんとに誘ってくれてありがとう!お疲れさまでした。とっても楽しかった~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (じゃがいも)
2009-03-04 10:11:44
わぁ~新曲が出てますねぇ♪o(^^)o
次回からイベントが始まる~とゆーことは。何部作かに分かれて開催されるということですかっ?!そして、それらを全て見ないと、語ることはできないということでしょうか~
気になります。
そして「ハノン」。初耳だったので、軽~くググってみました。…指が攣らないように、気をつけて下さいね
返信する
ググー (リナン)
2009-03-06 00:58:07
「ハノン」。難しそうでした...?アタシもよくわかんなくて~。しかしながら、がんばります!!
イベントについては....。どうなるのかは自分でも予想がつきませんが。今年いっぱい、隔月でやらせてもらうことになってます!一回一回楽しめるようにしたいですが、全部見てから初めてわかる世界観、というのもあるかもしれませんね....。くす。
返信する

コメントを投稿