リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (go)
2013-07-03 23:44:49
DEEokinawaの「琉装メイクで運転免許が更新できるか」って記事と「変な公園オブジェ」って記事がスゴイ面白かったよ。もう読んだかもしれないけど。
返信する
この時期といったら (根岸)
2013-07-03 23:46:56
ボーナス。(>_<) 明後日です。
今週は仕事してても頭の中はその一点。(^.^)
リナンさんのライブが近ければ、
おすそ分けの差し入れしてたかもです。m(_ _)m
返信する
ありがとうありがとう (リナン)
2013-07-04 20:14:31
go様。
もちろん読んだよ。ついでに投稿もしたよ。最近では一番面白かったね~。

根岸様。いいですね...。ボーナス。自分、ボーナスもらったことないんで、ボーナスもらえる人生について、よく考えます。そのかわり、ボーナス的にうれしいこと、ってのも、よくありますけど。
「ボーナス」って響きがもう、アガりますよね。
返信する

コメントを投稿