リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

梅雨明けしたって言ったじゃない。

2013-07-08 19:03:50 | 日記
今朝の天気予報で言ってた「モドリヅユ」なんていう耳慣れない言葉は聞かなかったことにして、のんきに家を出たら。
よりによって帰る時間にものすごい豪雨に。親切な人にカサを借りてしょうがないから帰ることにしたんだけど、カサをさしてるにも関わらず、尋常じゃない降りのせいで、結局「なんか、濡れてないのは前髪だけ...?」みたいな状態になった。それだけでもテンションだだ下がりだったのに。
前から勢いよく走って来た車に、まるでコントのように泥水を顔まで跳ね飛ばされたのだ。しばし放心。...マジか?もしアタシがもうちょっと短気で、陸上選手かなんかだったら、絶対に猛ダッシュで追っかけてって文句の一つも言ってやったところでした。
おのれ。許さんぞオレンジのマーチ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿