リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

しょぼしょぼしている。

2007-05-25 00:13:18 | 日記
全体的にしょぼしょぼしている。としか言いようが無い。眠いのは眠いのだが、それだけとも言いがたく。とにかくしょぼしょぼしているのだ。
昨日は慣れないハードスケジュールの疲れか、久々に起きたら1時(ちなみに夜中。)だった。一日つぶれちゃったなー。そんで明日こそは洗濯しようと思ってたら、明日から雨だって?ふざけんなよこのやろう。なんつって。
今度の28日のモナレコードは一人でやろうと思っている。弾いて弾いて弾きまくるのだ。何を?
そんで歌うと。歌って歌いまくるのだ。
しょぼしょぼは今日明日くらいで切り上げなければ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月一 (じゃがいも)
2007-05-28 11:38:21
必ずしょぼしょぼします…月のモノの前に、特に目にキます。ワタシもお酒が入ると元気なのに目が充血する性質なので、リナンさんももしかしたら、同じような症状が出るのかな~と思って。
ソウユウ時は、無理なさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿